スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あのイチローと…恐縮ですがsayuもwww

おはようございます!

朝、布団からでるのがつらい時期になりました( ´△`)アァ-

今年一番の寒さになるようです(´・ω・`)しゅーん。
うん。
あたたかい服でおでかけしなくちゃっ(`・ω・´)ノシむん!



ところで、ところで、

今日はつぶやきます。
初めてですが、ブログの内容を ”コピペ” されました\(・o・)/ワア!


実は、わたし、
文章をまとめるのが苦手で、いろんな方のブログやホームページをめぐっては
参考にさせてもらったり、コピーしてちょこっと文章を変えたり。。。

恥ずかしいことなんですが。。。


ネットに関して、”初心者”である。
と、思うので、”目で盗め”と思っています。

あっ!愛知出身の(sayuも愛知(笑)イチローの名言に、

『最初は真似みたいなところから始まりますよね。いろんな人のフォームを真似たりして。何となく今の自分がいるという感じはありますよね。』と。



儲けている ノウハウ なら、真似てみる。
そして、自分なりの一番いい方法で…

そう!オリジナルにしていけたらいいなと、
毎日模索の日々ですwwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


今回コピペされたのは、自分なりにわかりやすく、時間をかけて書いた日記でした。
もちろん、わたしが先にその方の日記を参考にしたんですから当然です。当たり前なんです。

その方に、
この部分は 使える と思ってもらえたのは嬉しかったです。

正直。

それと同時に、コピペされる方の気持ちがすごくわかった気がします(´・ω・`)

コピペされる、使えると感じてもらった嬉しさと、
コピペされて、自分で頑張って書いた文章が簡単に使われる悲しさ。


どちらも勉強になりました!


これからは、もっともっとコピペされるように。(笑)

sayuなりの。

言葉で。


伝えて行けれたらなと思います(*´ω`*)


そして、いままで参考にさせていただいてた方にも、
思いっきり感謝の気持ちで言います!

ほんとーーーーに!ごめんなさい!
そして、
ありがとうございます!><



ネットの世界では何が正しいのか と。
答えは自分で見つける。 ですね。 はい。

儲けている ノウハウ があれば 真似てみる。
そこから オリジナルへ。


まだわたしには ノウハウと言えるものは無い。

sayuなりの ノウハウを見つける!

それが、これからの一番の課題です(*´ω`*)☆



余談ですが。。。
わたしがお気に入りに(参考)してるサイトは、
たぶん。。。100以上あるんじゃないかなーとwww

その中でも、ただ、儲けるだけのサイトと、
もちろん情報量の多さには脱帽です。

と、
サイト内を全部参考にしたいと思えるほどの 
文章、言葉、サイトデザインやこだわり。
パソコンの前で思わず、
「すごいわ~」って呟いちゃうサイト。

わたしは後者を目指しています(`・ω・´)むん!
いまはまだまだですが、あきらめずに続けること。ですね!


これからも、わたしが実際に稼いでいる方法だけ。
をありのまま書いていくことをお約束します。
よろしくです!!

でわまた、ブログに遊びに来てくださいねー(*´ω`*)♪
スポンサーサイト


こねたΣρ(`∀´) | 【2008-11-19(Wed) 10:43:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © RSG★主婦のぷち貯金箱~リアルスターグループで稼ぐブログ~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
